もうすぐ熱い夏がやってきます。
北京オリンピック。
色々と問題は叫ばれてはいますが、熱い闘いになるのは間違いありません。

自分は今からハイビジョンの大型画面でソファに座り、涼しい部屋で熱い
闘いを見るのをとても楽しみにしています。

その傍らには冷えたビール。そしてあっつあっつの「宅配ピザ」
それも焼肉好きの自分にとってドミノ・ピザに感謝したい、「焼肉ピザ」ですね。

仕事から帰ってきて、直ぐに「ネット注文」。
その後すぐにシャワーでスッキリ。
シャワー後の一杯のあたりにピンポーン!
ソファに座りアツアツの「焼肉ピザ」にビール。
そして熱き闘いに熱中。というより熱くなる。
こんな夏を今年は過ごしたいと思っています。

どうですかね?贅沢な優雅な時間を過ごせること間違いなし
で自分は今からかなり楽しみにしています。



「宅配ピザ」とビール。そして北京。
いかがですか?









Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 15:55
Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

