自分、結構パソコンは必需品で毎日必ず使っています。
それでいつも思うのですが、段々使っていくうちにパソコンの性能が
落ちていくように感じています。
もっとスムーズに立ち上がり、使用中も待たせることなく
動いて欲しいと常に思っています。



そういったことを常に思っている自分がパソコンを買うとき
こだわる点はやはり性能ですね。
通常よりもスペックのいいもの、またはスペックを今後より
高いものに変えられるかどうかを見て、購入することにしています。



そういった意味でいうと「Faith」は「BTOパソコン」なので、
より自分のオリジナルなパソコンができるので好ましいですね。
逆に「BTOパソコン」なので、余計なソフトや機能を捨てて
パソコンの性能を上げることもできるのでかなり自分に
とって「Faith」はもってこいのパソコンです。



更に最近では携帯電話をデジカメとして使い、
「マイクロSD」でパソコンに取り込む。
逆に見たい動画、音楽等をパソコンから「マイクロSD」を
通じて携帯電話にってこともよくするので、「Faith」
いいんです!

まずは見てください!「BTOパソコン」。
かなり購入時に色々なことができます。







Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

