よし行け!ヨシズミ!
インパクトのある町がこの世に存在!
その名も『ヨシズミタウン』。
住人はそう、全てヨシズミ!

いつもテレビ番組やCMではユーモアがある石原良純さん。
今度はWEBの世界で暴れまわります。

「タウンページ」が今回、「ヨシズミTV」をリニューアル。
『ヨシズミタウン』に存在する店舗。
それら様々な店舗をクリックするとショートムービーが。



「タウンページ」のCMで見ていたヨシズミが
今度は『ヨシズミタウン』の店舗で張り切ります。
しかし、どうしてこうも人を虜にしてしまうのでしょう?



自分はかなりはまってしまっています。
特徴的な眉毛を筆頭に思いもよらない行動をおこしますよね。
それがまた一生懸命というか、まじめというか。

とにかく、たくさんの人にみて欲しいです。「ヨシズミTV」










Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

