スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCオンデマンド
一日を忙しく歩き回るビジネスマン。
会社のパソコン、携帯用モバイルパソコン、自宅パソコン。
もはやパソコンは一人に数台持つ時代となりました。
ただ、そこに難点が。。。
自分自身はそれぞれのパソコンを操れるものの、
それぞれのパソコンのデータはそれぞれのパソコンに付随して
差分が発生しています。
そういったことから、折角作ったドキュメントがない!といったこともしばしば。
どうにかこの問題を解決してくれるとより仕事に業務に集中できます。



例えば、自宅のPC環境を自由に持ち歩き、いつでも、
どこでも遠隔操作できるということができれば。。。
そう、「PCオンデマンド」という考え方。
それを実現したのが「NEC」の「Lui」



方法は持ち運びに優れたPCリモーターで自宅に設置してある
ホームサーバPCへアクセス。サーバーに記録されているデータを簡単、遠隔操作。
PCリモーターと無線LANスポットなどのインターネット
環境があれば、どこでも自宅PCの環境を呼び出せます。
ハイスペックPCの機能を遠隔操作する「PCオンデマンド」は、
あなたのPCライフをより自由に快適に致します。
自宅をベースにすれば、問題は解決。

自分はいつも自宅で調べ物をし、メモとしてデータ残しています。
さらには資料作成等、家でできることは家でやります。
そしていつもはモバイルパソコンにデータを移して
仕事に出かけるわけですが、データの写し忘れは
やはり現実存在します。



本当に日中、写し忘れをするとガッカリ。
なんのために昨夜頑張ったのかと。。。



まさしく自分のような人のための「NEC」「Lui」
「Lui」があれば、いつでもどこでも最新のデータ。
自分にとっては本当にありがたい商品です。









スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。