どうして。。。
気が付くと、人を好きなっていたこと。
特に意識していなくても。
ちょっとした言葉にドキドキしたり、シクシクしたり。
そして、叶わぬとわかると非常に気になったり。
単なる勝手な片思いだけど。
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
こんな経験ってありません?

気持ちの狼狽を人に悟られないように、だけど内心はもうめちゃくちゃ。
それが、障害があればあるほど切なくなる。

そんな思いを美しいコーラスでアカペラまでこなす「東方神起」
今年の夏、あえて最高に切ない歌を、あなたの心の奥にお届けします。

大切な人に伝えられなかった想い。
心の奥にしまった想い。
思い出しても切ないとわかっていても。
その時の純な感情にこの夏浸ってみてはいかがですか?
人を好きになることの少なくなった最近。
人を好きになるということの素晴らしさを改めて感じてみてください。

「東方神起」のサイトはこちら。








Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

