FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨今大地震がかなりの頻度で発生しています。
いつ自分のところにくるか。。。
という心配は常に自分に付きまとっています。
備えあれば憂いなし。という言葉はありますが、その規模によっては。。。
ということを考えると絶対安心ということは言えないでしょう。
実際起こるとどうなるのか?今の今まで経験したこともないですし、
地震の起こり方によっては全く想像ができないものです。
なので何もしません。
それでいいのでしょうか?
ある程度先を見越しておくのが人間というものではないでしょうか?

そんな準備として地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズはどうでしょう?
「Resta(リスタ)」という愛称には、保険をつうじて、地震被災者の
「新たな生活のスタート」(Restart リ・スタート)を応援したい、
そんな想いが込められている保険です。

震災等で被災後の「生活再建」をバックアップ
まずはなんと言ってもこれでしょう。
普段の生活に以下に早く戻すかが、精神的にも早期解決が望まれます。
いろいろな物が壊れ、それらによって想定外のお金が必要となってきます。
そんなお金に怯えていると精神的には相当なダメージです。
経済的に安心できるということはこのうえない安心だと思います。

昨今発生している地震。自分に置き換えてみて地震費用保険を考えてみてはいかがでしょうか?






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。