FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスホン
仕事する人電話との縁は切れないでしょう。
自分なんかは会社では固定の電話、会社貸与の携帯電話、内線用の携帯電話。
いったいいくつあるのでしょう?
自分は一人なのに電話は複数。変な矛盾ですね。
ということで常々電話は一人一つでいいと思っています。
社内では内線電話として、社外では携帯電話として1台2通りというのを
せつに願ってやまない人のうちの一人です。

そんな自分のような人に「ビジネスホン」「RACSIA」。
移動体通信と有線通信を融合した通信サービス、FMC対応なので1台で2役。
これを導入すれば自分の机の周りはかなり綺麗にシンプルに。
気持ちも晴れやかになること間違いなし。

しかもFMCの携帯電話で社内からかける外線電話は、
「ひかり電話オフィスタイプ」を使用するということで、通話料がお得になると。
RACSIAがあれば、場所や状況に応じて内線電話機・携帯電話として
使い分けができるので、FMCとひかり電話のコンビネーションで通信コストの
大幅ダウンに貢献します。

これであれば決裁者の承認もすぐにとれるはず。
「ビジネスホン」「RACSIA」でコストダウンと机上の整理整頓。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

NTT東西地域会社の「ひかり電話」広告に排除命令=公取委
公正取引委員会は15日、NTTの東西地域会社である東日本電信電話(NTT東日本)と西日本電信電話(NTT西日本)が提供する「ひかり電話」の広告が景品表示法の規定に違反しているとして、両社に排除命令を出した。 ひかり電話は、両社のIP(インターネット・プ...  [続きを読む]
Newsブログ検索結果BLOG 2008/07/15/Tue 19:18
Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。