FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マグカップ革命
なんでしょう?と思った人もたくさんいると思います。
自分もその一人でした。たかがマグカップ。
そんなマグカップですが、自分はなんだかんだで今思うと家ではなんでもマグカップ。
コーヒーは勿論のこと、お茶もマグカップ。さらには焼酎もです。
そんな自分にとっては多様のマグカップ。
選ぶときは単にデザインだけで選んでいました。
しかし、この記事を見たときに少し思いは変わってきました。

「青雲舎」の「翡翠マグ」
それはなんとマグカップ自身がパワーを持っているというのです。
その「パワーストーン」のパワーは緑茶の苦さ、
コーヒーの酸味がまろやかになるというのです。
それは遠赤外線の放射量が、ほかのマグカップと違うと言うのです。
夏のお勧めの一例がトマトジュースだそうです。
そんなパワー持つマグカップがあるとなると次に選ぶときは
単にデザインではなく、「青雲舎」の「翡翠マグ」
これを試してみたくなりました。
さらにデザイン重視でこれまで選んできたマグカップですが、
「青雲舎」の「翡翠マグ」のデザインもなかなかシンプルで
王族、貴族の高級感ある雰囲気をかもし出しているので
自分としてはアリだなと思っています。
マグカップに特別な思いのない方は逆に次回選んでみてはいかがでしょうか?






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。