FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボランティア経験
自分のボランティア経験は3つ。

まずはよくあるゴミ広いですね。
海であったり、川であったり。街中といった経験もあります。
それともう一つは孤児院での子供と一緒に遊ぶといったボランティア。
3つ目は海外から日本に短期留学してきている中高生のボランティア。
彼らに日本という国を知ってもらうために一緒にプチ旅行といったものへの
付き添いでした。

これらのボランティアですが、もちろん無償です。
それにもかかわらず、実際の仕事と違ってボランティア後の充実感は
とても清々しく、爽やかで満足感を得られます。
なんででしょう???

これらのボランティアですが、フィジーで教育ビジネスを展開する
サウスパシフィックフリーバード(フリーバード)は
このたび、フィジーでボランティアを募集しています。


これまで「フリーバード」では、格安の海外留学を提供してきましたが、今度は高等学校を設立します!

ボランティアの内容は2009年からスタートするフィージーは「クアタ島」での
高等学校事業を行なうための現地整備のお手伝いです。
フィジーは空気、湿度、水など環境にも恵まれています。


アトピー性皮膚炎で悩む子どもたちにも一緒に教育を受けてもらいたい
といった願いでこの度「フリーバード」が設立に着手するのです。
こういった「フリーバード」の思いを一緒にわかちあいたいという方。
まずは「フリーバード」のサイトにアクセスしてください。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。