FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログコンテスト
総額200万円プレゼント!
ということで、「ダニ捕りロボ」のダニ捕りドットコムがこの度、

「ブログコンテスト2008」を企画しました。
チャンスは3回で最大100万円が手に入るチャンスです!

その「ブログコンテスト2008」のテーマですが、3つ。
・あなたがいつもしている掃除や、あなたのこだわりの掃除方法など教えて下さい。
・あなたや、家族、周りの方が、アトピーやアレルギーなどに対して
 日頃気を使っていることがあれば教えて下さい。
・あなたがいつも過ごしているお部屋がもっと大好きになるために、
 気をつけていることがあれば教えてください。

ということで自分も。

あなたがいつもしている掃除や、あなたのこだわりの掃除方法など教えて下さい。
⇒こだわりはやはり、ハウスダストやダニといった埃系に注意をしています。
 というのも、自分のところにはまだ寝たきりの赤ちゃんがいるのでアトピーや
 喘息といったことを念頭にその辺を注意して、掃除、換気の後の埃に
 注意しています。なるべく最後には拭き掃除を心がけています。

あなたや、家族、周りの方が、アトピーやアレルギーなどに対して
日頃気を使っていることがあれば教えて下さい。
⇒気をつけていることはもう過ぎてしまいましたが、杉花粉です。
 自分だけが重度の花粉症で夜も寝れなくなることもあるので、
 家の出入りを始め換気等、外気と触れるときにとても敏感になっています。
 また、子供の頃にあった、シックハウスによる喘息。これも今は大丈夫では
 ありますが、またいつ何時に発症するかわからないのでアレルギーには
 人よりも、他の家族よりも注意しています。

あなたがいつも過ごしているお部屋がもっと大好きになるために、
気をつけていることがあれば教えてください。
⇒まずはモノをなるべく置かないことです。
 それにより掃除がしやすくなることは勿論のこと、モノによる空気溜りがなくなり、
 風通しがよくなり、爽やかに過ごせるからです。
 これから暑くなり、エアコンは必須になりますがなるだけ自然の空気を取り込むことで
 これからの夏をすごしたいと思っています。
 キーワードはシンプルイズベスト。
 部屋というより、家全体で空気の通り道を作り自然の風を感じることです。

といった感じでしょうか。
これらのテーマについて記述し、もしかしたら100万円!
「ブログコンテスト2008」です。
まずは応募。応募しなければチャンスがチャンスでなくなります。






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

時間外労働と30代,40代の転職
時間外労働とは、労働基準法で定められた時間を超えて行なわれる労働のこと http://sacrilegious5.photobycolin.com/
| URL | 2008/08/26/Tue 09:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。