FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のイギリスへの思い。
歴史ある、礼儀正しいイメージがありますね。
あとはハリーポッターの世界観。
魔法学校があってもいいような感じ。
また、ロビンフッドが住んでいるような森。
そういったお伽の国のイメージが強いですね。

一方現代ってことでいうと、やはり映画になってしまうのですが、
ジェームスボンド。ハイテクを駆使したマシンの数々があるように思います。
とにかく未知なる部分が多いのは確かです。

歴史あるヨーロッパの雰囲気を感じることができると確信しています。

やはりいくとなると自由に行動できる方がいいです。
となるとどうする?トランスポーター?
レンタカーがやはり移動手段としては適当なのではないでしょうか?
そんな心配もご無用。
イギリス レンタカーであれば、乗車もすぐです。
バナーよりその使いやすさを堪能してください。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

プリザーブドフラワーと30代,40代の転職
プリザーブドフラワーとは、プリザーブ(保存する)という意味のとおり、花や葉を生きているように保存する加工方法のことをいう http://fatty.catvtestchips.com/
| URL | 2008/09/01/Mon 01:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。