FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルルーム
先日発表された基準公示地価は、3大都市圏で2年連続上昇!
不動産値上がっています。
なので、より値上がる前に!とはいえ、マンションを買うとなると人生の
1大イベントなのは間違いなし。
結果、慎重になりますよね?
マンション購入の経験も豊富ってこともないでしょうし。
となると、チェックのポイントが必要かと思います。
そんな点に応えてくれるのが『住宅情報ナビ』。
今ならキャンペーン中で対象者には
「モデルルームチェックシート付き! 
マンション購入徹底ガイド(マンション購入虎の巻)」
がもれなくもらえるというのです!!!
これがあれば、情報がない状態でモデルルームへいくより心強いですね。

そして、いざ通勤ラクラクの 新築マンション モデルルームへ

モデルルームで見て見たい、チェックしたいポイント。
自分にとっては、日当たりと風通しでしょうか。
というのも以前住んでいたところは昼間でもやや暗く、それもあってか梅雨時期を
はじめ、カビがすごかったのです。
これらの経験があるため、日当たりと風通しは厳重にチェックします。
それから間取りですが、カウンターキッチンには男の自分でも憧れますね。
カウンターにテレビを見ながら料理をゆっくり楽しみながら作る。
そんな休日を送るのが自分は夢です。

では、こういったポイント要望をもっていざ通勤ラクラクの 新築マンション モデルルームへ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。