FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Vitz」
最近のドライブの思い出。
それは実家に家族で行ったときのことでしょうか?
あまり遠出はしないのですが、今回は高速を使って向かいました。
今までは本当に移動手段としてしか考えていなかった車なのですが、
子供がいると本当に話が変わってきます。
移動手段ではもたないからです。そこで、車の中でも快適に過ごせるグッズが
必須となってきたのです。
お菓子やジュースを始め、CDやDVDといったもので家族ともども
楽しくドライブ、遠出ができました。
途中によるサービスエリアやパーキングエリアも気分転換には
もってこいで、ついつい長居をしてしまうこともありました。
もはや自分のところでは車は単なる移動手段ではなくなりました。

世の中でもやはり車は単なる移動手段ではなくなったようです。
なんでも、トヨタの「Vitz」は「TOKYO GIRLS COLLECTION」とコラボしたと言うのです。
ということは、「Vitz」自身、車自身もファッションと言う位置付けなのです。
そこでサイトをチェックしてみるとやはりファッションを意識していることが
感じられます。
ボディカラーをみてもファッションアイテムのように選べる15色が用意されています。
スタイリッシュ、エレガント、スポーティ、選べる5つのグレードで
15の色が本当に洋服、ファッションのように選べるのです。
これは本当に車と言う概念を変えてきています。
そんな「Vitz」。ファッションだけでなく、運転するにも快適です。
小型に見える車でありながら、車内は結構広く、圧迫感はありません。
ファッションでありながら、温熱シートやエアバックもついており、
車に詳しくない女性の方でも安心して乗れる車だと思います。

今、ファッションショーにも登場する「Vitz」
詳しくはこちらのサイトより見てみてください。



この記事はプレスブログからのリリース情報です。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。