FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REAL SCALE
自分が時計選ぶとき。
それはやはりビジュアルでピン!ときたときそのものでしょう。
やはり常日頃から時計をお店等で見ていないとダメなのですが、それ以外に
身近な人がはめている時計を見たときでしょうか。
そんな感じで時計を見ると自分としても欲しくなり、そのみた時計を中心に
いろいろと見たくなってきます。
最近見た時計で欲しくなった、プレゼントされたくなった時計は
休日に小奇麗な格好していく高級ブティックやデパートへ行くときに
はめていくデザイン性の高い時計です。

そんな感じでいろいろと見ていたら遭遇したのが「シチズン」です。
なんでもこの度、「福山雅治」さんとコラボレーションし、
フリーマガジン「REAL SCALE」を創刊したというのです。

このフリーマガジン「REAL SCALE」は「シチズン」が発行しているということもあり、
テーマは時ということらしいです。
毎号、その時をテーマとしいろいろなジャンルの著名人がそれぞれの時を
自由に話をしてくれるというのです。
時、時間というものは誰もがもっていることで平等なものです。
その時について著名人の思いを読むことができるということはとても
魅力的なことだと思います。

そんな「REAL SCALE」ですが、お近くのシチズン腕時計取扱店の
主な時計売り場で配布されているそうです。

配布先や『REAL SCALE(リアルスケール)』のより詳しい情報は、
オリジナルサイトhttp://realscale.jpをご覧ください。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。