FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀行サービス
昨今、銀行としてのサービスも本当によりよいものになってきました。
自分が希望する銀行のサービスはやはり利率のよい預金。そして手数料の無料の引き出しでしょうか?
銀行自体、デジタルのシステム化が急速に進んでいます。そのメリットとしては人の手を返さない分、
取引等に正確さが生まれ、時間もより迅速になりました。
こういったことから企業としてとても大きい人件費という経費が削減できるため、
その削減した経費によってわれわれ利用者にいろいろなことで還元してもらいたいと思っています。
利率、手数料が一番の希望ですが、それ以外でもわれわれ利用者の点からみて、これはっ!って
サービスを提案して欲しいです。9時ー15時という窓口時間も常日頃忙しいサラリーマンには
辛い時間なので、その時間の延長といったことも魅力的なサービスだと思います。

そんな銀行ですが、「新生銀行」では面白いサービス?キャンペーンを行っているようです。
なんと、今まで自分は銀行では聞いたことのなかった「ご紹介キャンペーン」です。
これはその名の通り、「新生銀行」を身の回りの人に紹介し、その見返りで
紹介者にメリットがあるといったキャンペーンです。
今まで、クレジットカード等では紹介者にメリットがあるような話は聞いたことがあるのですが、
銀行自体では自分は初めて聞きました。
なかなか、面白い試みだと思います。

そんな面白い試みを行っている「新生銀行」
ご興味をお持ちの人は「ご紹介キャンペーン」のサイトをチェックしてみてください。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。