FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トレーダー!!!
昔は投資というと金融機関を通じて行ってきたものの
昨今はインターネットというものが普及し、家に居ながら投資ができます。
そう、デイトレーダーに家に居ながらできるのです。

そんな投資方法で今回ご紹介するのが
株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)の
IB(Introducing Broker/日本正規代理店)としてご提供する
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードです。

先ずは利点を箇条書きに!

■手数料は完全無料!
 資産を有効に活用する為に手数料無料は当たり前!

■USD/JPYのスプレッドがたったの3銭
 インターバンク並みの低コストで外国為替をお取引出来ます!

■低コスト 保証金率1%
 少ない資金で始められる保証金率設定です。プロにも嬉しいレバレッジ100倍!

■豊富な通貨ペア
 19カ国64種の外国為替をお取引できます。刻一刻と変化する世界情勢に柔軟な対応が出来ます。

■世界最高水準のFX取引システム
 成行・指値・逆指値・OCO・IFOさらにトレーリングストップ機能も追加。70種以上の
 分析ツールも搭載しています。携帯電話でも取引出来るのでチャンスを逃しません!

■二重の保全対策で安心の資金管理
 信託保全による資産管理に加え、米国商品先物取引協会(CFTC)による監視体制が整っています。

どうです?

手数料無料ってのだけでも、自分としてはかなり魅力です。
今までは結局プラスになっても手数料で結果マイナスってことも恥ずかしながらあった
自分にとっては無料というのは明確でとてもうれしいサービスです。

さらにこの度、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードでは、
「AFT クラブオフ無料宿泊体験プレゼントキャンペーン(会員限定サービス)」を実施中!

もしかしたらハウステンボスも当たるかも!!!
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードが気になった方はサイトをチェックしてみてください。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。