コード・ブレーキング - 暗号解読
でたぁぁぁ!!!
『アンフェアなのは誰か?』
またまた見入ってしまいました。『アンフェア
いいですね。こういったドラマ。
アンフェアもよかったですが、輪舞曲も。
輪舞曲もスペシャルを放送してくれないものでしょうか?
しかし、アンフェア。番組終わりではまたまたなぞを残して。。。
えっ?映画???





NHKスペシャル プラネットアース
圧倒です。今日から始まったNHKスペシャル プラネットアース。普段自然となかなか触れ合うことのない自分にとって、なんとも壮大な世界を見ることが出来ました。都心は土地に値段がつき、小さい家、窮屈な電車、狭い道路に囲まれながら生活しています。しかし、NHKスペシャル プラネットアースで見た世界はすごいです。自然しかありません。そこには壮大なものばかり。ほんとに仕事、職場が都心になければ、自分も田舎に住みたいと常々思います。人と人とのつながりが暖かい田舎に住みたいです。これだけネット社会が普及してきたのでほんとちかい未来に出社しなくてもいいような働き方がメジャーになればと思います。話をもどして。NHKスペシャル プラネットアース。明日も放送するらしいので是非見たいと思っています。
Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

