プラダ ティアドロップ サングラス 通販専門店
66HS-5V/1A1

・プラダのサングラス 最終セール!?
・ティアドロップならCoolにキマる!
・サングラスはトップブランドのプラダ!

サングラス。何本あってもいいが、ここぞという時にはやはり世界最強ブランド プラダ!
PRIDEというステータスを確実に維持し、攻めるためにここに登場!

ティアドロップという独特のシェイプにより、単にキメルのではなくお洒落にゴージャスにキメる!
サイドの長めに走るメタルラインがクールで、キレを更に際立てる!

66HS-5AK/6S1。
いつもとは違うワンランク上のステータス。
CoolかつElegant。
ここぞ!というときに決めてくれるEyewearです。

プラダ ティアドロップ サングラス 通販専門店

2007102601.png


スピークス
さかのぼり録音???
簡単に言うと会話の内容を録音できるという機能です。
この度NECから発売されたパーソナルファックス。その名も『スピークス』。
このさかのぼり録音があれば、用件を忘れることなく残しておけます。
また、自分の実体験でいうと無言電話や迷惑電話の会話内容も録音しておけるので、
証拠として残せておけます。
そして、この『さかのぼり録音』機能が普及すれば、振り込め詐欺やオレオレ詐欺の
防止にも有効になること間違いなしです。

2006092901.jpg
2006092902.jpg


2006092903.jpg






ミラーリング???
ミラーリング?
これIT用語です。ハードディスクにデータを書き込むときに、
2つのハードディスクに同時に書き込みをしておいて、いざという
時のために備える方式。
バックアップという単語を使えばわかりやすいでしょうか?
万が一データが消えていてもバックアップをとってあるから、
データを復元できるというすぐれものなのです。
最近はデジタルカメラの高性能、そしてデジタルビデオカメラ等で
デジタルデータがよく使われます。そしてそのデータは?
というとやっぱりパソコンに取り込んでおく。
しかし、パソコンも不安定なものでデータが消えてしまうことがある。
熱暴走なんているのは文字通り熱によってパソコン自体が壊れてしまうもの。
そんなことになってしまったらデータなんていうのはパー!
そういったときのためにもデータというのはバックアップを常に
とっておかないと折角の写真、動画も全てきれいに消えてしまう!。
と、話す自分もその一人。
ということでハードディスク(HDD)のバックアップが必要なのです。
この度、BUFFALOから出たハードディスク(HDD)
そんなバックアップに最適な外付けハードディスク。
ミラーリングはもちろん大口径静音ファンのより熱対策もバッチリ!
故障時のハードディスクドライブの交換も簡単だというのだ!
自分もそろそろハードディスクの棚卸しと考えていたのでいい機会です!

2006092001.jpg


BUFFALO HD-H250U2 US...
バッファロー
【限定特価】ファイナルハードディスク診断...
3,129円 / ベクターPCショップ
DVD&CD−Rハードディスク活用大全
933円 / 日経PCビギナーズ編
大容量ハードディスク活用術
1,500円 / オンライン書店bk1





レンタルサーバ
レンタルサーバです。
必要に駆られて。。。









相性診断
あなたと会社の相性診断
先行き不安な現代。気晴らし?に会社との相性診断してみてリフレッシュ?
案外意外な自分に出会えるかも。。。
ってことで自分もやってみました。質問に答えること3分程。
結果がでました。
自分と会社の相性は47%。残り53%は不満だそうです。
この結果ってどうなんでしょう?この現代に生きる人にとって
この数値はいいのか悪いのか。。。

2006091401.jpg

2006091402.jpg

2006091403.jpg


ただ、ガンガン言われています。
「現在の会社は、運命の相手とは言えません。」
「やり場のないストレス」
しかも仕事オール×。確かに。最後の天職様も言っているように、
目が死んでいるのかも。
正直今の仕事に対して熱き思いは全くありませんね。
しかも転職してから全くです。行く先には不安しかありませんね。
やりがい。そういう思いで仕事している人が本当にうらやましい。
忙しい、忙しいと言いながら言っている表情は楽しそうな人うらやましい。





秋スタイリング・パーフェクト・ガイド50
秋スタイリング・パーフェクト・ガイド50
今、テレビのCMでやっていますね?ユニクロ。
上野樹里さん、加瀬亮さん、黒木メイサさん、妻夫木聡さん。
自分も最近は新横浜にあるユニクロをよく利用させて頂いています。
最近のユニクロは昔と違ってなかなかいい服が揃っています。
前までは下着がメインで部屋着を主に買っていました。
しかし、ここ最近CMでもやっているようにかなりおしゃれに
なっているように感じます。
さらに芸能人がCMとかで着ているとなると、一般人の自分なんかは
真似をして芸能人になった気分になったりします。
ユニクロのホームページ見てみました。
秋スタイリング・パーフェクト・ガイド50
大抵のショップは服だけを写真として載せていますが、
コーディネイトされたものをみるとさらにイメージし易いです。
気になるのがあったので、この週末にまた新横浜のユニクロに
行ってチェックしてきます。

2006091302.jpg
2006091303.jpg
2006091304.jpg
2006091305.jpg
2006091306.jpg
2006091307.jpg
2006091308.jpg


ユニクロマーケティング方式
1,500円 / 梛野 順三著
ユニクロ方式
1,500円 / 岡本 広夫著
個人的なユニクロ主義
700円 / 柳井 正著
ユニクロ柳井正
1,400円 / 岡本 広夫著





ピザハットが熱い!
ピザハットが熱い!
ピザハットではピザ好き7,000人が選んだピザを商品化!
そのトッピングコンテストの大賞1位は!
『大人の絶品 ミートソースピザ』
スパーシーなミートソースを使用した辛口ピザだそうだ。
2位は!
『とろけるグラタンピザ』
自分としてはこちらの方に魅力を感じます。
クリーミーなグラタンソース。これから寒くなると
一段とおいしくなる予感。でも1位も食べてみたい。
そんな人にはハーフ&ハーフでこれらを選択。
その名も『スーパーグランプリ』。
そしてさらにキャンペーンに応募するとウルトラマン達が
自宅にピザを届けてくれるそうだ。
これまた見てみたい。やはり3分ですぐに帰ってしまうのか?
帰る時は『シュワッ!』と言って去るのか?
まさか飛んで来て、飛んで帰ることはないですよね?
やはりスクーター?それはそれで楽しみ。是非写メを!
とどめのキャンペーンとしてピザハットクラブに登録すると
抽選で55インチのハイビジョンテレビが当たるそうな。
これはちょっと確立的にあたりそうにないけど、ウルトラマンに期待です。

2006091301.jpg






Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

