スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スター・チャンネル
今、自分が注目している映画。
それはまさしく『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
家族がディズニー好きということもあって、
ディズニーランド関係の情報はすぐに入ってくるのです。
ジョニーデップ扮する、ジャックスパロウは今回の作品でどうなるのでしょう?
前回の敵である、あのタコのお化け人間?との対決が見ものです。
今回の作品でいったんの区切りがつくはずと踏んでいる自分は
かなり期待しています。
こういった映画。自宅でもみることができるスター・チャンネル。
今、「視聴モニター募集」というキャンペーンを行っています。
限定200名の方にアンテナとチューナーそして、取り付けの工事料。
さらにスター・チャンネルマルチプレックスの視聴料が1ヶ月間無料なのです。
ご興味をお持ちの人は「視聴モニター募集」のサイトをチェック!
さらに!!!公開前の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の
アジアプレミアご招待のプレゼントもあるのです。

ミッキー クッキングセット DN-004...
貝印
ディズニー・ピクサー カーズ オリジナル...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ディズニー・ベビー オルゴール編~泣いて...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
東京ディズニーシー ブラヴィッシーモ!コ...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ




スポンサーサイト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
本日見ました。あれっ???続くの?って感じです。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン...
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海...
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマン...
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
GENTLE GIANT JACK SP...
メディコム・トイ




ワールド・トレード・センター
久々に映画を見ました。
結構自分の中では大きなニュースであった、911。
その映画です。ワールド・トレード・センター
一言で言うと重い。
テレビのニュースでは飛行機がぶつかる映像と、
ビルが崩れる映像ばかりでした。
映画にて。。。再現とはいいながらも物々しい
惨劇がそこには広がっていました。
飛行機がぶつかる。ビルが崩れるというイメージが
当時ない時に、人々は戸惑う。何が起こっているのか
わからずに惨劇が加速する。
もし日本で起きたら。。。





ミッション:インポッシブル
今夜はミッション:インポッシブルの第一作!
数週間前にM:I:3を見て、今夜はその第一作。
内容的には3つ見てもどれもアクションが沢山あってどれも好き。
音楽的に言ったら自分としては断然M:I:2。
特にテーマ曲の最初の部分がかなりカッコイイ始まり。
それが一番。さて、かなり早いのですが、シリーズ第4弾はあるのでしょうか?







ハウルの動く城
本日ハウルの動く城が放送されましたね。
またもやしっかりと見ていなかったため、内容がちょっと。。。
ってことでいろいろと調べているうちに占いが。。。
Yahooで『ハウルの動く城 占い』をキーに検索してみてください。
一方では『マダムサリマン』。陽だまりあふれる公園のような人だそうで、
開運フーズは餃子100個だとか。
もう一方では『ソフィー』。一途でまっすぐな愛情を持つあなた。
だそうだ。まずはできることから。。。餃子100個?





フライトプラン
今日はDVD。フライトプラン。
ジャンル的にはサスペンスかな?

事故で亡くなったジョディの旦那と娘を乗せた飛行機はニューヨークへ向かう。その機内で突然、娘の姿が見えなくなりジョディは娘を探しはじめる。しかし、その姿はどこにもない。機内のフライトアテンダントに聞いても、乗客名簿を見ても娘の存在はない。そして。。。

やはりジョディ・フォスターと言えば、「羊たちの沈黙」。この印象が強い。同じサスペンスってことで見てみたした。

M:I:3
本日公開のMI3をワーナー・マイカル・シネマズで見てきました。
ネットでEリザーブして行ったのですが、場内は結構空きがありました。
それがちょっと意外でした。

MI3

MI3。ベルリンやバチカン、上海を舞台にしたトム・クルーズのアクション映画のシリーズ第3弾!
今回はスパイを引退したイーサン・ハントは教官となって婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていたところから話ははじまります。そんなある日、教え子リンジーの危機を知らされ現場に復帰します。リンジーの救出作戦に参加しますが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾により死んでしまいます。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアンがいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを確保すべくバチカンへと向かいます。
そして。。。

率直な感想は。。。途中展開が変わり。。。最後は。。。

Desgin by Pixel
Copyright © Kenichi Walker. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。